2016年12月27日

油壺の年末年始の営業について

ここの所、やたらアクセス数が増えたので、皆さんこれを知りたいのかと推測しました。
iOSさんから以下の情報を頂いています。

油壷の年末年始のお休みは 12/29(木) 〜 1/7(土)(1/8(日) から営業)
冬期は例によって平日お休みで土日祝のみ営業
通常営業は 3/18(土)から


逃げ恥で、「平匡」は魚のヒラマサからの命名と原作1巻のあとがきに書いてあるのは知っていましたが、TVドラマの子だくさんの未来のシーンで子供の名前が「カツオ、イサキ、セイゴ、ハツメ、ハタ」だったのは、脚本を書いた人の原作への愛を感じました。いえ、独り言ですw
posted by こっとん | Comment(2) | TrackBack(0) | iOS通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっとんさん、最近独り言が多いですよw

僕も便乗して・・・。

・百歩譲って「魚探は重いが役に立つ」は許せても・・・。残りの雑過ぎますよ!(笑
・しかもあれで2016年の「まとめ」とは・・・。
・何度見ても、脈絡ない上にまとめになってないしwww
・落第点のまま無理やり5年まとめを強行した僕の目から見ても、このまとめは「赤点」です!!ψ(`∇´)ψ
・どう考えてもアクセスが増えたのは2つ前の記事のせいじゃないでしょうか?

いえ、独り言です(笑
Posted by 某P at 2016年12月28日 22:28
はじめまして。くろみーと申します。油壺で検索していましたら行き着きましたm(__)m

今年、油壺で初めてボートをやろうと計画をしてます。

平日に行こうと思ったのですが3月までは平日営業してないんですね^_^;どうりで電話しても繋がらないと思っていました。
貴重な情報提供ありがとうございました。
ブログの更新楽しみにしてます☆
隠れファンのくろみーでした。
Posted by くろみー at 2017年01月12日 05:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445277938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック