2016年08月17日

H28.8.13 三浦半島小網代【そうだ、油壺行こう】

こんにちは。
こっとんです。

そうだの季節がやって来ました。

そうです。そうだです。
ソウダ祭りです。
釣果は殆どがソウダガツオ。

ほぼ NS メインで釣りました。

ソウダガツオ以外の釣果は、イラ、エソ、カワハギ。
ヒラソウダが1尾釣れましたので、お持ち帰りしました。

やはり潮が流れない時は、魚探が要りますね。
時合いをピンポイントで待たないと、良いモノは釣れなさそうです。

駐車場で、コクワガタ♀を発見。
弱ってますが、生きてます。リリース。

2016-08-13 05.29.00.jpg

桶とかバケツとかあるアソコで、朽ちたドローン発見。

2016-08-13 05.42.57.jpg

そして、帰り道の横浜横須賀道路で、走行車線をとってもピカピカでキレイなセダンが走っていました。
これアレだろと思って追い越す時によく見たら、やっぱり青い制服着て白いヘルメットを被った人が2人で乗ってました。

では皆さん、ご機嫌麗わしゅう。
posted by こっとん | Comment(2) | TrackBack(0) | 釣行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iOSです。こんばんは。

しばらくご無沙汰している間にソーダの海になっちゃいましたか、、、。
11月頃までうるさいですね。
タイラバ、テンヤを試すいいチャンスと考えることにします。

青いのいましたか。でも私は安全運転なので全然怖くないですよ(^_^)

またお会いしましょう。


Posted by iOSの常連 at 2016年08月18日 19:42
iOSさん、こんばんは。

マルソウダだらけになりました。
まだ小さめなので、少しマシです。
しかし、タイラバやテンヤなど、青物避けを考えないと厳しいですね。

青い制服を見たので、少し踏み込んでみたら、やっぱり右側車線に出てきました。
すぐ左車線に入ったら、また左に戻りましたが・・・。

またよろしくお願いします。
Posted by こっとん at 2016年08月20日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441128059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック