2016年04月10日

H28.4.10 油壺釣果掲示板

IMG_0890.JPG

iOS さんから頂きました。
そして、これ↓が iOS さんの釣果です。

IMG_0900.JPG

テンヤでの1枚。
ホウボウもカワハギも良い型です。
水温も17度と高くなって来ました。
今年は季節が進むのが早そうです。
posted by こっとん | Comment(2) | TrackBack(0) | 釣果掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iOSです。こんばんは。

昨日は暖かくて何より風が無くて助かりました。アンカーを入れずに流し釣りが楽しめました。

朝一、湾内に鰯の群れが入っていたのでヒラメの釣果もあったそうです。

テンヤで2回合わせをミスしてバラしました。せめて顔が見たかったです。^_^

またお会いしましょう。
Posted by iOSの常連 at 2016年04月11日 20:55
iOSさん、釣行お疲れ様でした。
春の凪ですね、良かったですね!

イワシももう回り始めてるんですね。
流し釣りでヒラメも良いですね〜。

テンヤにアタリが出ると言うことは、大きなエサでも食う気があるということですかね?
もう活性は高くなっているようですね!

やっぱり今年は季節が早そうです。
釣りたくてウズウズしてきました。
週末に向けて妄想します!
Posted by ぶろぐお〜な〜 at 2016年04月11日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436497583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック